<< 2019年03月24日のつぶやき | main | 2019年03月26日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2019年03月25日のつぶやき

    0
      23:18
      煙草吸わぬ自分が、喫煙キャラを書き切れる訳ないけどな 峰倉先生は、喫煙キャラの気持ちを知る為に喫煙者になったと記憶しているが 本当に尊敬します
      23:15
      因みに「煙草」漢字派 ジッポ>マッチ>ライター派 ジッポいいジッポすこ マッチは匂いもすこだし
      23:13
      喫煙キャラが全員そうだという訳ではないがの
      23:12
      日本語迷子 語彙力皆無
      23:11
      自分の気持ちを誤魔化そうとして喫煙したり、感情表現の代わりに喫煙したりとか語彙力ないんだけど、こういう感情だけど敢えて表現せず、または表現出来ない代わりに喫煙するって、ほんとすこ 滾る
      23:07
      ここ数ヶ月で書いた喫煙キャラは、自分の気持ちを誤魔化そうとして喫煙したり、感情を喫煙で表現したりしていて、そういうのってすごく面白味があるというか興味深いというか
      23:05
      この数か月、本当に久しぶりに、真面目に、喫煙キャラを小説で書いたら、 改めて煙草って堪らなく格好いいと痛感した 現実的に考えて煙草は無理なので、ここ数年喫煙キャラを書かないでいたが、 久しぶりに書いたら、やっぱりなと思い直した
      16:16
      【定期】度々思わぬ変態ツイートをしますので、ご注意下さい。
      08:16
      【定期】友人と共同運営する脱色オンリーサイト。メインコンテンツは夢。その他BL、NL、イラストを公開中。絶賛ゆるゆる亀更新。 お時間のある方、どうぞお越しください。 ピンクと眼帯 https://t.co/k5SuRc2gHc
      posted by: 銕 緋水 | - | 02:20 | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:20 | - | - |